2004/2/6 いろいろ一挙公開

ここは福岡ドーム

毎年1月に福岡ドームで開催されるスーパーフリーマーケットです。

はじめてきました一度来てみたかったんです。

いろんな品物があって、結構面白いです。客も多いけれど、店も多い お店のおばちゃんはもうかりまっせんって言ってました。

人は多いけど、買っていない?

太宰府 筑紫の湯

ここの家族風呂が良くて時々おじゃま します。でも必ず1時間待ちになります。

客が多すぎます。・・

ここあんまりCMやってないんですけどね

場所はここ

社内研修

毎年この時期は、毎週水曜日が研修の日 です。講師を呼んで、畳 襖 クロス、大工、カーテン・・・

毎回終わり掛けに試験もあります。早く解けると、クオカードがもらえる特典付き、こちらが目当てという話もあります。(^_^;)

三木会

異業種交流会 三木会です。
今年は、「ちんどんや」、と「マジックショー」有り。

ちょっといいかな・・

酔っぱらい 参上

大阪研修 パナソニックエイジフリー介護チェーン で・・・

生まれて初めて大阪に参上です。

へえー大阪にはモノレールがあるんだ。 門真が終点?これって松下のために作ったみたいだね。
おお〜太陽の塔じゃん!まだあったんだ。なんかとってもうれしい (^_^)v

松下電気の歴史館にも行きました。もっと見たかったです。

田舎モンは怖い。反対向きの電車に乗ったり、乗った電車が止まらなかったり・・・

仙台と京都に仲間ができた。

ちょうど選挙の最中でした

 

これが噂の 縁無し畳製作機

縁無しの畳(琉球畳風畳)を作る装置を導入しました。九州では2台目です

琉球畳と呼ばれるようなへりなしの畳の注文が多すぎて間に合わず、とうとう機械を買ってしまいました。ネット販売の利益はこれで なくなりました。

ひのきの畳RKB TVの取材

「ひのきのたたみ」が、ぼちぼち話題になってきました。

なんと TVで手縫いで畳を縫っているところを撮影。ここはカットかな?(^_^;)

何の番組だったんだろう



コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.