2004/6/22 電動 車いすセーフティアドバイザー

「電動 車いすセーフティアドバイザー」というありがたい資格を頂戴しました。

福岡県警本部にて委嘱式が盛大に執り行われ、TVでも紹介され ました。

お役に立てれば幸いです。

電動カートは結構楽しいです。でも、事故にはご用心。
車いす研修:車いすにもいろいろあるけれど・・・

フムフム 1つの車いすで全てをまかなうのは不可能と言う事か。

そうか、おけつがずれるのは居心地が悪いからだよな

 
これは、先日行われた春日市の バレーボール大会、始めて新しいユニフォームを着ました。

この頃、連ちゃんで試合後の飲み会有りで、今後のチームのあり方を問う大事な時だ 。

<ボトルを探し回ってようやく調達>
新発売「対馬藻塩にがりのサンプル完成」です
注文して頂いた方には全員プレゼント中

どんどん無くなってきます・・・あと一ヶ月あるかな?



コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.