2004/10/16 春日南小学校30周年記念式典

春日南小学校30周年記念式典というものにPTA会長の代理と言うことで参加しました。
30年前と言えば12才、この廻りは、山ばかりだったようです。

こんなときにPTA役員さんは大変です!!

この式典はPTA OBだけで作り上げたモノらしいです。

こんなことに通常1000万円くらいかかるらしいのですが、おおごとですよね

PTA活動がなんなのか全く判っていなかった我が輩には、聞くモノ見るモノが、それぞれ新鮮です。

??太鼓の舞台がありましたが、それぞれ卒業生とのこと。USA講演もあるらしいすごいっ。

東小には、こんな人いるの?って聞いたら「いない」んだって。



コラムのページトップページ




Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.