春日市商工まつり 2004/10/17

平成16年10月17日福岡県営春日公園にて「春日市商工まつり」の開催です。

昨年は、雨で閑古鳥だったそうですが、今年は見事に秋晴れ、来場者?は2万人くらいはいるようです。そんなにいないか・・

今年は初めて、「たたみくらぶ(株)井口タタミフスマ店」単独にて出展させて頂きました。

テント2張り分をいただきました。これは広い (^_^)v

当日のお手伝いお呼びがかからないので、どうなっているのかなぁと思いつつ、「さくら」として参上

おおっ みんな出てるじゃん。そうか、今日は日曜日だから、みんな来られるんだね。なかなか楽しそうだ。

やっぱり小物販売が人を呼びます。10円のすのこは安い!

ミニタタミの制作、網戸張り実演も盛況だったようだ。

商工まつりのプレゼント景品として、置き畳を2セット出していたけど、あれって当選者はどうやって持って帰ったのかなぁ?気になる・・・

フリーマーケットも同時開催、ありゃ、あれは***さんじゃん

ここは年ごとに出展者が膨らんでいます。

こういうのって何があるか判らないのがいいところだよね

いつか うちのガラクタも持っていこうと思っています・・・

   

  
  
売れないはずのものからどんどん売れてしまいます。わからないもの ですね・・・
本来は畳表替えのお客さんをゲットするのが目的です。

このまえ「見たよ」って言う人も必ずいるんだよね。

おまけの 商工会青年部画像

 地鶏焼きに松尾議員さんも参加

今回は手伝うほどの仕事もないようです

商工会青年部も相変わらずの地鶏焼き 出店だ

でも、これっておいしいんだよねぇ

食べると、はまってしまいます



コラムのページトップページ




Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.