西部ガス ガス展 展示

置き畳ドットコム


2004年11月7日 昨年に引き続きマリンメッセで開催されたガス展に行ってきました。
 

マリンメッセです。駐車場は貸し切りです。朝10時半なのにかなり入っている。さすが西部ガス

会場は日曜日に行ったのでスゴイ人出、携わるスタッフの方々も真剣そのもの、森尾由美も来場

前年に引き続き、入場してしばらく行くと強制的?に靴を脱がされる。全員が床暖房のタタミ通路を通る事に・・・・

今回はいろんなタイプの床材を並べて敷いていた。
3秒立ち止まれば足下が暖かい事に気づきます。
3日間数千人に踏みまくられたタタミは、なんの損傷もない、それぞれ暖かいタタミを満喫できたと思 います。しばらく見ていたけど、今回もなかなか好評だった。

今年も床暖畳制作絶好調。設備をそれなりにしなきゃ、手作業では何枚も作れないシロモノです。

今回別誂えにて制作した畳は、暖房ベンチになっていた。おしりが暖かい。

お客さんが「これいくら?」って聞いていたけど いくらかな?
先日納めた展示用のミニタタミです。

他の床材と混在にて展示しています。
本来撮影禁止ですが、承諾を得まして撮らせて頂きました。ちょっとピンぼけ画像ばかりになってしまいましたが、なんとなくわかっていただければいいかと・・・。(^_-)



コラムのページトップページ





Copyright(C)2000-2015置き畳ドットコム  All rights reserved.