20050627 公民館対抗バレーボール大会

置き畳ドットコム 公民館対抗バレーボール大会


2005年6月26日 公民館対抗バレーボール大会
 

 少なくとも22年間存在しなかった我が町内のバレーボールチームにて公民館対抗戦に出るということなので、参加しました。

 練習は計3回、最初の1回は市小中PTA会長、副会長会と当たってしまい15分のみ参加、最後の一回は歴代校長、PTA会長副会長会と当たってしまい不参加 (*_*)

 バレーは得意なので苦にはならないけど、なんせ初参加、最初の試合は惨敗。

 ところが2戦目は3セットにて取ってしまった。勝ったこちらがびっくり!!

 さっそく反省会、これからもやっていこうということで合意(^_^)v



 

「熱い!九州のネットショップ店長たち」定例 勉強・懇親会

6月25日ネットショップの店長さんが約175名集い開催された。知っている顔もちらほらとあり。この日は父親参観だったけど、さすがに今回はこちらが優先

歴代校長、PTA会長副会長会

6月25日19時より小学校の「歴代校長、PTA会長副会長会」が開催されたというか、こちらが主催者。「熱い!九州のネットショップ店長たち」に最後まで付き合いたかったが、さすがにこちらの主催なので、断念

毎年開催されるけど、この集まりもけっこう勉強になる。
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ



コラムのページ置き畳ドットコム





Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.