結婚式

2005年10月23日福岡市 中央区の山の上ホテルにて

置き畳ドットコム久しぶりの社員の結婚式

今日は午前中から、床屋さんに行ってきました。いつものようにパチッと決めて・・

主賓の挨拶と言うことだけど、実はな〜んにも考えていなかったので、やっぱりあかんよなということで、1時間も掛けて考えました。内容は3分で終わりだけど・・・

前々日のPTA地区懇談会のご挨拶の方がよっぽど緊張したぞ・・・・

ご要望の「いいことだけ」話してくれと言うのも難しい・・つい・・・・書いといてよかった!

まぁとにかく 見たところいい嫁さんだと思いました。お幸せに(^_^)v
 

 お祝いの言葉  3つバランスをとってね」

家庭:今日は娘の年に一回のピアノの発表会だったんだよね
友達:今日は那珂川町でバレーの試合だったけど・・・
仕事:主賓の挨拶は仕事かな?

どれかを取ると、どれかが・・・  難しいんだよねぇ


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.