2005佐賀バルーンフェスタ

置き畳ドットコム 2005年11月03日2005佐賀バルーンフェスタ
 

今年は3日の祝日に行ってきました。

通常は前日の夜から行くのですが、PTAの飲み会にてボツ

早朝に起きていくことにしました。・・・・

と、ところが、朝起きてみると雨・・・ 風と雨と霧の時バルーンは飛びません

ということで、お昼から電車で行くことになりました。

4人で往復5200円だったかな?費用は車で行くのとどっこいどっこいか でしょうか?

朝6時を過ぎると会場に車で入るのは至難の業なので初のJR利用です。会場のど真ん中に到着です。電車は意外と空いていました。 帰りは多かったけどね。


ここで毎年年賀状用の写真を撮るのだけれど、あと10日でもう一人増えるので今年は使えない画像です。


結局午後の競技も全て中止になったので、いつもの豪快なバルーンフェスタを見ることは出来ませんでした。

6日の日曜はバレーの試合でダメだし・・・残念
 
 


コラムのページトップページ
0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.