2006年1月

置き畳ドットコム

1月23日体力測定

 
春日市のスポーツ少年団は全団参加ということで行ってきました。

娘のエアロのつきそいです。

3時間がかりで終了 しました。

オールトヨタの展示会

マリンメッセのトヨタ車の商談会に行って来ました。

ただのひやかしです。 (^_^;)



「i-unit」ってすごかったなぁ

どこかに使えそうだけど・・・

防水シーツ モルテン

近頃 防水シーツが立て続けに売れるのでなんでやろ?と調査していたら・・・

「防水シーツ モルテン」で検索エンジンオールトップ表示されていた。なるほど・・

1月24日三木会新年会

三木会の新年会です。

今年も楽しかったですね。

博多の男達です。

今年は色々買ったなぁ

1月25日アイショップ塾交流会

第5回目の交流会。卒業生として毎回参加しています。 ある程度売上を伸ばすと表彰されます。

これがまた励みにもなります。

「置き畳ドットコム」+もろもろでは、次のステージ月商500万円*3ヶ月を目指して頑張っています。

1月23日市役所に陳情

千歳町と宝町の自治会長さんらと共に市役所に行きました。

地域の台所「マルキョウ」の前に横断歩道の設置を要望するためです。

地域の6自治会+小学校+PTA合同の陳情書を持ってお伺いしました。この書類が完成するだけで数ヶ月かかります。

構造上問題があるので設置できないとの回答でした。で、どこなら設置できるのかを回答願えるよう要請して退散


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022 置き畳ドットコム  All rights reserved.