QTIの奈良会議

置き畳ドットコム           九州タタミインテリアグループの5月会議は奈良で開催

 
       
30年ぶりの奈良です。とお〜〜〜〜いと思っていましたが、福岡からでも2時間ちょいで到着 

南海のラピュートにも乗りました。関空は列車のホームまでの距離が近いのでいいですね

QTIの会議でしたが早めに行って、東大寺の大仏さんの所に行ってきました。

ついでに興福寺にも

2日目は小嶋織物さんを来訪。畳系の工場や会社へは良く行ったけれども、フスマ系の工場は初めてです。ここは糸入りフスマの大御所です。

会長をはじめたくさんのかたにおせわになりました。ありがとうございます。

この日は自治会を交えてのPTA会議があったので、奈良の塚本畳店さんから途中でとんぼ返り、夕方で渋滞にはまってしまい時間がなく福岡空港から直行となってしまいました。


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.