平成18年度 歴代PTA会長・副会長・校長会

置き畳ドットコム

 

平成18年度 歴代PTA会長・副会長・校長会
一年に一度歴代のPTA会長・副会長・校長会があります。

学校を去ってもいつまでも関わりがあるんですよね。

この会はスゴイ!
円座
円座なんてどこにでもあるよと思っていたら、出所はほとんど限られているようです。

しかも値段もバラバラ

手作りだからそうなるんですね。発売準備中!

赤外線体温計サーモフォーカスプロ
この頃よく売れているサーモフォーカスプロ

でも価格が施設用だもの

爆発的には売れないですね。

ようやく15本

 

検索語の多い順番です。季節によって大きく順位がことなります。「サマーソニック 」「フジロック」みたいなある地域でしか通用しないモノもありますね

「格安 航空券 」というのはいつでも需要があると言うことですね。実際にそうやって買いますモンねぇ

 

コラムのページトップページ
0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.