2006年年末 2007年年始

置き畳ドットコム

会社の年末の餅つきです、昨年より再開されました。たまにはこういうのもあっていいですね。はらいっぱい食べられるしね。参加約30名
昨年末お試しで仕入れたピタシートクッション、これはいいと思ってしばらく使ってみましたが、はずしてみてもべつにどおってことはないようです。つまり、お尻の方に肉がしっかりついているのでこういうモノはとりあえず自分には必要ないってことですね。
昨年末開催されたアイショップ塾セミナー、パネラーで出席しました。目の前のノートパソコンにあんちょこをひっかけてなんのためのパソコンやらってね(^_^;)

かえりは知り合いのおかまちゃんの店に立ち寄って、中州の屋台で仲間とラーメン食べて帰宅・・・

12月のFBK福岡ビジネス協議会  こちらでは発注先と受注先がそこそこ見込めます。

 先日工場のコンプレッサーがいかれてしまったので、FBKのココでゲット

 KBCひまわりの取材もゲットしました。

ブリーズブロンズのシーツを使っています。 もう3ヶ月になります。布の目が小さいので、暖かい空気が逃げません。冬になってさらに大満足しています。
真ん中の子と下の子が水疱瘡になってしまったので、元気な長女と二人で城島後楽園ゆうえんちに行ってきました。

この日は仲間達と湯布院でお泊まりです。 長女と最後に手をつないだ日

ミュージカル見物で初めて博多座に行ってきました。

終わったら中州で忘年会です。

←この二人もうそろそろかな?
3Q会定例会です。通販系研究会です。ノウハウと実践の報告会です。売れてるショップは必ずどこかのグループに入っているはずです。 福岡ではこういうメンバーに不自由しません。
グループ会社の新年会議の様子。春日市商工会館を借りて毎年開催しています。休めないから集まれるのは7割かな?
恒例小学校の愛校作業

今年は参加者100人ぐらい
学校がキレイになりました。

今年でPTA会長は退任できるはず・・
新年最初の親父の会新年会

毎月開催
パパスアンドママス


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.