20070317  ユトリアート オリジナルフスマ 障子 TVデビュー

置き畳ドットコム

 ユトリアートのオリジナルデザインアートフスマです。自分が入 いったフスマも制作できます。

既製の柄なら良いけれど、オリジナルオーダー品は通販出来そうにありません。

 近況報告

3月5日春日東小学校教育推進委員会、今年度3回目

地域自治会 PTAとの話し合いの場です。

今回は地域の方々がよく話しましたね。どちらにしても良い雰囲気で廻っています。

3月3日春日市商工会青年部30周年記念事業
つきあいだね

2月28日 今年最後の父兄参観
4年生は最後に集まって講義?
いきなりマイクが廻ってきたぞ。

福岡のひよこランドでクッキー作り

3時間ぐらいは暇つぶしできます。

福岡市南区向野にあります


女の子が居るならここは良い暇つぶしになります。

30組くらいは同時にできるのかな?
ガンジーファームでソフトクリームを食べた帰りに立ち寄ったついたて温泉「観音岩温泉」川沿いにあるので、前々から気になっていましたが 、ついに来訪!!
たまたま入れたところは風呂が二つ、小さい子にもちょうどいいタイプでした。みんなで1300円 安い!


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.