20070424  こいのぼり ピソコモドの展示会

置き畳ドットコム

恒例のこいのぼり

毎年この時期に小学校へこいのぼりをあげに行きます。

校舎の3階から10匹くらいのこいのぼりをあげるというより吊します。

もう古いのでボロボロです。来年はもらわないと・・・・

今日この頃

中国 四川産 眉山(メイシャン)畳表です。

中国産の畳表は上海周辺の臨海部から山奥への産地替えが盛んになりました。

運送に時間がかかるので、価格は高くなります。
珍しい 天然い草のカラー縁無し畳受注 しかも黒

 
パネルソーの集塵機袋が破れてしまいました。

20年くらい使っていたので、劣化というか寿命です。

これって破れたときはおおごとで、工場内が粉塵だらけになってしまいます。

今は 上だけとってもキレイ (*^_^*)
 

ピソコモド展示会

2007年4月24日

ピソコモド社長と2ショット

手に持っているのは、い草長さ比較キット?1万円


イケヒコさんの販売部隊も兼ねているので、畳表の展示販売もあります。

個人的にはその他おおぜいの商品が好きなんだけどね
 

い草の壁材なんていうのも販売しています。

これは日曜大工風に使えれば売れるかもね?

カラー畳表もたくさん出ていました。

白は初めて見たなぁ



 


い草の壁材です。部屋の空気を綺麗にします。


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.