20080114  杖立温泉

置き畳ドットコム

杖立温泉

平成18年1月14日 暇なモノで、この日は杖立温泉に出かけました。

途中 道の駅水辺の郷おおやま に寄り時間調整

2年前は車いっぱいで入れませんでしたが、今は少なくなってきたとか・・・

観音岩温泉 今回の日帰り温泉は観音岩温泉です

今回の巡り合わせは、ちょっと広めの4番風呂1500円です。

うちは6人だから一人頭なら格安!

観音岩温泉
天井の開閉ボタンがあります。

風呂が2つで温度もそれなりに差ができて、快適!

観音岩温泉
観音岩温泉 ここの崖の上にある「五風十雨」にご飯を食べに行きました。

ゴンドラで上に上がります。

杖立温泉

とうとうノートパソコンが壊れてしまいました。

コイルがとれています。

この小さな部品一つで、画像がでません

やった

うつった・・・・

スゴイ・・・


たたけば写る我が家のノートパソコンがとうとう写らなくなってしまいました。

パネルの裏を開けてみると、コイルが一つポロリと落ちています。これが不良接触していたのですね。

ハンダ付けが必要だと思いましたが、輪ゴムで止めると回復・・・・・(こんな修理でいいのか?)

あと二年子どもが大きくなるまでがんばろうと思っていましたが、さすがにいつ駄目になっても仕方ない状況です。

もう退役させることにしました。

7年もつかったしね

次回はDELLに発注済み。

 



コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.