20080408 おいしいだし

置き畳ドットコム


 

 

友達が持ってきた 「おいしいだし」

これ全部国産の材料でレアものらしいのですが・・・  ようするに中国製ではないということを言いたいようで・・・

この分野は不得意なのでわからないですが、とにかく渾身の商品ということで・・・

やまや さんの店頭にしかないんだって

出入りの業者から買った「男のカンパン」

今、セール中ということで、おまけ付きでした。

ホームページ笑っちゃった(^O^)

 

大野城市若草にある

フランス菓子 ベイ・バスクです。

yahoo!でケーキのおいしい店調べて行って来ました。

若草ロールケーキ おいしいですね

ここは調べていかないと絶対に見つからない店

しかもホームページないんだもん

4月7日 娘の小学校の始業式

今年は親父の会会長復帰で忙しくなりそうです。
 
公民館の桜は4月6日満開です。

毎月第一日曜日は自治会の廃品回収

当番が決まっていますが、毎月行っています。4月は引っ越しがあるので大量に出ます。



終了後 今回は、公民館でバーベキューをするということで、おまけ参加させていただきました。

公民館のみんなとは仲間です。

    


 

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.