20080820 今年の夏は

置き畳ドットコム


今年の夏も小学校のキャンプで力を使い果たしてしまいました。
 
 
次女の歯が上下でなくなってしま いました

なんとも間の抜けた・・・(^^;)

お盆に久しぶりにお気に入りの芦屋のプールに出かけました

が、大雨と雷で1時間で撤退を余儀なくされました。

残念(>_<)

門司港のレトロにお出かけ

たぶん5年ぶりです

観光客に受けているのが何となくわかりました。それなりにたのしめます。

この船は冷房無しでとても暑い

マンションの改装が始まるので、ベランダと部屋の中を思い切って整理しました。

長年鎮座していたベビーベッドと滑り台を撤去

出てきたゴミは10袋 まだ10袋はでてくるでしょう。

春日市のあんどん祭り

ここの花火見物は有料でも野球場で見るのが楽です。

年々増える観客 かなり入ります。

外では一歩も動けなくなります。

8月14日 次男が1才になりました。

もう1年です 早いような遅いような

もうすぐ歩き出しそうな気配

ホームケアふくおかのビアガーデン懇親会 延ばし延ばししながらようやく実現しました。

この日は雨でなくてよかった

ホテルセントラーザ屋上にて

   

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.