くすのき幼稚園リサイタル 20100228

八女会議   くすのき幼稚園のすっごい発表会 これ幼稚園?小学校がチンプにみえちゃうよなぁ
くすのき幼稚園 発表会
年中さんはライオンキングです
くすのき幼稚園 リサイタル
衣装がかっこいい年少の西城秀紀メドレー
くすのき幼稚園 発表会
本物さながらの演出です。
今年もいってきました。
くすのき幼稚園のリサイタル
昨年もすごかったけど今年はさらにパワーアップ!
いったい誰がこの衣装とセットを作り上げたのでしょうか?その映像ソフトと言いシナリオはたいしたものです。
上の子の赤ずきん時代とはレベルとラベルの差があります。
うちのしんちゃんは今回ギャランドゥ〜
をやってました。(~o~)
キングソフトオフィス2012  
畳表入荷
畳表満載のコンテナが入りました。倉庫も一杯です。 昨年取れたい草で作られた畳表です。ほとんどが賃貸用です。

エレベーターの中で

みんな仲良し

社員が買ってきたタピオカ生地の白い鯛焼きです。もちもちでした。
     

熱い!九州ML 2月研修は楽天系講師
次のS字カーブは・・・と言う話

新発売の蜂月 もらいものです。
対馬産はちみつの香りがぷ〜んとします。

ウェストの焼き肉はみんな大好き、子どもはサラダバーが楽しいらしい。

オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム

株式会社 井口タタミフスマ店

コラムのページトップページ
0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.