20100322 ベイサイドプレイス復活

ベイサイドプレイスがリニューアル開店したというので行って来ました。 船があるので子どもは喜びます。でっかい水槽もあるしね。連休で人出はそこそこあり。しかし、休日でこの程度なら平日はお客が足りない思われます。
駐車場がまったくで足りないので、国際センター側からの連携をこうりょするべきでしょう。
このままならまた3年かなぁ?いいところなので無くなって欲しくないんですけどね。
 1Q84 BOOK 3  スゴイ売れ行き
3月の親父の会は金曜日開催
年度末のおやじはやっぱり厳しいか・・・
→桜が咲きました。
桜開花
2010/3/17-3/18ビッグサイト開催健康博覧会に行って来ました。

ビッグサイトから羽田空港へのバスの時間
健康博覧会昨年よりもさらに縮小 薬事法が厳しいからねぇ
ぼっち君の坂本先生も大車輪で対応中

ホテルは今回も近くのトラスティ、ここはなかなか上品です。イマドキのビジネスホテルで無くなってしまった小物も揃っていてなにも心配ありません。気になっていたパナソニックセンターにも行って来ました。

 
 

FBK(福岡ビジネス協議会)のバナーができたので掲載
 

 
八女会議

オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム

株式会社 井口タタミフスマ店

コラムのページトップページ
0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.