四国はひさしぶり
 
春日白水小学校3年生畳屋さん見学
もうすぐ始まる職人Tシャツプレゼント用の画像です。7月より開始しました。
5月の小学校親父の会 基本的に毎月1回開催
6月より販売を開始したフリーマム製品です。

社長のところに行って来ました。福岡で売っているところはほとんど無いので、店頭販売もやってみます。

フリーマム アクアミスト
四国に行って来ました。
博多から新幹線で岡山へそして マリンライナーに乗り換えると瀬戸大橋を渡って四国です。3時間ほどで四国に行けるとは思いも寄りませんでした。
 四国は上海より遠いものだとばかり思っていましたから。まさか日帰りできる距離だとは・・・

で、当日、四国に到着。高松駅はそれなりに立派でしたが、昼間だったので閑散としています。

お昼に早速うどんを食べにお店を探して廻りました。
見つけたのは川福高松本店・・・麺は福岡との比較で、うちだや風、具は2倍、つゆは濃い目です。帰りに寄った駅2Fのお店は麺が少し堅めあとは同様かな?

とりあえず、あこがれの四国のうどんと言うものを賞味できたので大満足でした。

で、目的の四国電力に行って、帰りは友達と会うため宇多津に宿泊。駅前のホテルサンルート瀬戸大橋に宿泊。ここの駅はでかいけど閑散としたものです。



ホテルサンルート瀬戸大橋 上階レストランより・・・霧で見えませんね。

4階がない・・・

橋の上から
 
退職した校長先生のお祝い会です。

定年前にやめてしまったスゴイ人です。
一生あり得ないと思っていたけど、

庭付きの家になったので、バーベキューというものをやってみました。


裏は小学校、隣は空き家で気兼ねせずできます。

子どもたちはうれしいみたいです
 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム





コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2013置き畳ドットコム  All rights reserved.