20041204 遊友フェスタ

平成16年春日東小学校友遊フェスタ

←スポンサーの方々です。ありがとうございました。

バザーに品物が集まらないと話にならないよね。感謝!

小学校、中学校と、自分自身が一度も行ったことがないんです・・・・・バザーってすごいんですね。

で、来られる人だけが集まっている訳ですが、パパは少なめ、親父の会でもかなり来れていない、12月だしねぇ

パサーに集まった商品の数々
 こういうモノを集めるのも一苦労という。めぼしいモノはすぐになくなる。100円の米は売れたかな?

 

「親父の会」独自参加 餅つき大会!

親父の会は、餅つき敢行!子供達に無料にて振る舞った

なお、このもちの原資は、「おやじ」のポケットマネーでまかなっている。

「Y」さん道具貸して頂いてありがとうございました。

折れた杵は、買って持っていきます。(^_^;)
 

体育館では、催し物が始まった。トップバッターは、ハンドベルの演奏、マイク用意すれば良かったなぁ

で、12の出し物が始まる

春日東中のブラスバンド部です。なかなかのものです。たいしたモンだね。
子供達のダンス。飛び入りを含めてたっくさん申し込みがありました。今時の子は、度胸が良いね (^o^)
10年後のメジャーデビューを目指せ!

小学生がバンドを組む時代なんだね、時代は変わったよ・・

先生バンドがトリをつとめる。観客は鈴なりだ
もう、動けない

酒(T_T)酒 (^_^)酒 (^o^)酒 m(_ _)m酒 (T_T)酒 (^_-)酒 (*_*)酒だ〜

さ〜っそく 今日の今日で打ち上げだ

「親父の会」の忘年会でもある。なぜか来年の役員選定会議?だったりする。
「サン様」(ヨンサマ改名)の撮影で乾杯が延々と続く・・
学校代表改め、「親父の会」入会 神童先生
いや〜楽しかったね。この会はやめられん! 今日は1日お疲れ様でした。

PTAが良い?のは、なんといってもご近所さんだもんね、生活環境まで共有している仲間だよ

も〜っと たくさんの仲間と、この??を共有したいのだが、どうやって仲間を増やそうか??


春日東小学校親父の会
0



Copyright(C)2000-2021置き畳ドットコム  All rights reserved.