20060621 ニッセイ財団

 

平成18年6月21日 福岡県庁に行ってきました。


昨年、春日市青少年育成市民会議様より、「ニッセイ財団」平成18年度“広がれ、元気っこ活動”児童・少年の健全育成助成団体に推薦していただきました。

千歳町ローソン本田さんが四苦八苦して申請書を書き上げ応募していたところ、見事助成が決定しました。
なんと50万円!!

福岡で30の団体より応募があり、そのうちの10団体だそうです。
それもすごいけど、春日市自体で推薦を戴いたことの方が難しい事だったのではないかと考えています。

それにしても、われわれの団体の活動が認められたと言うことで、ありがたいことです。m(_ _)m

この日はその贈呈式です。カメラマンとしてついていきました。(^_^)v

はじめて知事執務室に入りました。・・・あたりまえか・・TVの放映もあるようですが、いつだろう?
 

歴代PTA会長、副会長、校長会

毎年6月に「春日東小学校」を卒業していった、PTA会長、副会長、校長会が催されます。

皆、その当時思いをはせた学校です。

私たち後輩は、この学校の「成り立ち」を聞くことで、先人達の活動を知るのです。

そして、それをまた後輩に伝える。・・・

周年行事を盛り上げるメンバーとしても欠かせない顔ぶれになります。

春日東小学校親父の会
0



Copyright(C)2000-2014置き畳ドットコム  All rights reserved.