宝町のお祭り 2004/8/7


   春日市宝町の町内のお祭りです。

 町内の会社として毎年**万円を寄付しています。(町内最高額 だって(^_^)v)

今年は、よその地区はどんなのかなと、思って、光町、千歳町、西春町のお祭りにも顔を出しました。

小学校のPTA役員やってるとすでにいろいろと知り合いが出来ています。それぞれの事情を聞くことが出来ました。

町それぞれが200メーター置きにやっているのだから、ある意味もったいないような気もしますが、自治会独自なんだからこれでいいのでしょう。

これだけあれば学校でやる必要はあるのかな。

これから勉強です。
 
 

まだ明るい会場 暗くなりました。最後はプレゼントで毎年終わりです。 毎年ここで合うメンバー


コラムのページトップページ




Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.