健康博覧会2005 Tokyo health industry show

置き畳ドットコム 健康博覧会に行って来ました。
ANAもJALも取れなかったので、スカイマークで東京へ行きました。

朝一出発

健康博覧会2005 ビッグサイト 5日前に決断、いやぁ行って良かった。楽しかったよ。仲間もたくさんで、宴会だ!!

3Qのみんななんですけど、39階のラウンジで、3Q2次会。眺めはバツグン

   
品川プリンスホテルが取れなかったので、新高輪プリンスに宿変更 です。

わおっ、やっぱりビジネスとは違うね。

久しぶりに広いところに泊まったよ。(^o^)

桜開花基準木って知ってますか。

東京では、高輪プリンスホテルの中にあるんですね。

見てきました。

今年は29日の予想って書いてありました。



コラムのページトップページ




Copyright(C)2000-20223置き畳ドットコム  All rights reserved.