20050701 伊豆とリフォームフェア

  置き畳ドットコム


2005年6月30日 健康畳店会 今年の会合は、総畳敷きの旅館「楽山やすだ」 です

JR三島からゆっくりと伊豆箱根鉄道・駿豆線に乗って約20分。
伊豆長岡駅での集合となっています。
 

博多から新幹線で三島まで 伊豆長岡駅
・・・二度と来ないだろうな・・・・

まずは研修会 参加者は約40名

てっきり温泉だと思っていたけど、旅館だね

とにかく畳だらけ
階段も風呂も畳、畳、全部タタミです

で、恒例の大宴会の始まり

ビッグサイトのリフォーム博を見学

畳屋さんも頑張る

靖国神社参拝

 行きがけに週刊現代を買ったら、たまたま靖国神社の取材があったので、「そうだ」と思いたち、お参りに行ってきました。

隣の資料館がすごかった。

おまけ:鳩ネット

 うちのベランダに鳩がやってくるので、のぼり用の竿と、ダイオ化成の網を組み合わせて鳩ネットをこさえました。

 バッチリ出来ました。向かいのマンションで鳩がうらめしそうに見ています。

ど〜だ まいったか ふっふっふ !(^^)!

コラムのページ置き畳ドットコム





Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.