久しぶりの餅つき開催

置き畳ドットコム

久しぶりの餅つきです。15キロだけやりましたが、なんと2時間で終了

子ども達も大喜び

来年はもう少し多くしよう

   
   
福岡から北九州へ

新北九州空港に伸びる高速道路が出来上がっています。

供用は3月くらいからだったでしょうか?

個人的には使うことはないかな

   
小倉の八坂神社でパパと共に大吉を引き当てた次女。今年はいいことあるぞ
1月8日恒例のヤフードームフリーマーケットに行ってきました。昨年より随分多かったかな?たいした物は買えずに帰宅

帰りにドームの通路を歩いていると、会社名を発見!!

まだ貼ってあったんだ。昨年の企画だったホークスチャリティシート。見る人も居ないとは思うけどね


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.