ハウステンボス

置き畳ドットコム              2月の最後のお休み 今日はハウステンボスです


先日もらった約4割引の入園チケットを使わせていただきました。(^_^)v大人3000円で一日パスポートなら許せる・・・。期限最後の日曜日に行ってきました。チューリップ祭りに備えてチューリップが満開です 。お客さんは外人を中心にかなり入っていると思うけど、広いので多いとは感じません。
 
 
←この前はここに泊まりました全日空JRホテル

→チューリップが満開です。


←息子はまだ何もわからないでしょうねぇ

最初の見学施設にテディベアの施設があります。くまさんよりもわん曲鏡に映っ た自分の姿の方に喜んでいました
日本じゃないなぁ(^_^;)
←オークション会場でも登場したぬいぐるみです。1万円まで競り下がりましたが、タダでもらっても置くところないもんなぁ 買えないよ〜
←占いの館です。子ども達の将来を占ってみました。
変な娘達です

夜のハウステンボスは綺麗
この日は7時過ぎまで滞在しました。

福岡から1時間半だからとっても近いです。


帰り際に出会った巨人


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.