2006年8月10日

置き畳ドットコム                    8月10日 春日 あんどん祭り

夏の花火 画像今年のあんどん祭りはベランダから見物しました。今年も写真にチャレンジです。

どんな花火が上がるのかわからないので、いろんなモードで写してみました。

できはいかがでしょうか?

画像データが欲しい方はどうぞ持って行ってください。

花火
春日あんどん祭り花火大会
花火大会 春日市あんどん祭り花火大会2006年
春日花火 夏の花火 画像
夏の花火 画像 春日あんどん祭り花火大会 春日あんどん祭り花火大会
春日あんどん祭り花火大会2006 春日あんどん祭り花火大会 夏の花火 画像
 
地域の夏祭り
毎年このあたりでは自治会ごとに夏祭りが開催されます。同じ日ですので、4カ所を見て回ります。
防犯県P主催の「防犯」会議出席

 

うちの歴代の子ども達御用達マイカーです。10年も前からあるのだから、ものもちがいいとは思います。 新型西鉄電車先日初めて見た西鉄電車の新型車両です。かっこよくなってちょっぴり感激
 
倉庫処分品です。いつまでも置いていてもしょうがないので、どんどん処分してしまいます。こういうのがお買い得なのですが、規格がばらばらだからですねぇ(^_^;)


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.