2006年11月3日 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

置き畳ドットコム 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ ←←公式サイト・・

毎年変わっていたドメインが今年から固定のサイトになりました。

毎年変わるから公式ページってなかなかみつかりませんでしたからね。いいことです。(^_^)v

アクセス

 

2006 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 今年も行ってきました佐賀バルーン大会

この日は数年ぶりの完璧な日

どうです?この天気

バルーンはちょっとした風でも即中止になったりしますので、バルーンがその日立ち上がるかどうかは、その日の天気次第なのです。

この日朝1時6分出発2時10分到着、それでも会場から300メートルは離れています。

朝5時に到着できなければ大渋滞を覚悟しましょう。

2006 佐賀インターナショナルバルーンフェスタこの日の朝の競技は、この会場からの離陸から始まります。

これがすごい!

風がなければ、また戻ってくる競技になりますが、そこまでの無風ではありませんでした。

佐賀バルーン観客の頭すれすれを飛んでいくバルーンもあります。

観客は大満足

佐賀バルーン
佐賀バルーン佐賀バルーン 佐賀バルーン佐賀バルーン すっごいかずのバルーンが一斉に・・
佐賀バルーンこのパンダも巨大 2006 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ どんどん離陸
2006 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 昨年この子は生まれてなかった・・・
今年初登場ほていさんバルーン FUJICOLORプリントおとどけ便  
2006 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 2006 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ たこの足
2006 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ年賀状画像 今年の年賀状はどれにするかな?


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.