20080213 水族館

置き畳ドットコム


 
せっかくの休みなので水族館に行って来ました。

福岡の水族館です

年に1回いくかどうかですね

入場料高いなぁ

この橋は、例のあの橋につながる道です。

綺麗な道なんですけどね


亀を見に行くというので・・
せっかくきたのに工事でメインのショーはありません

なんか損した気分

ペンギンさんが歩くところを見ることが出来ます。

そういえば旭川動物園にも・・・

この子はまだ・・・わからんですね

 

QTI会議

今年最初の九州タタミインテリアグループの会議です

霧島温泉で開催 グループ店も一カ所増えました

 
栢野さんのお話

弱者必勝の・・・・

キックで始まって欲しかったんだけど・・・このメンバーではダメか

小学校の校長先生が今期で退任されるので、最後の授業をするイベント

正式には何というのかわからないけど、各地から150人を超える方々が見学に来校しました

こういう機会を最後にいただけるのは教師冥利につきるというものなのでしょうか?

なんとなくうらやましくも思いました。

今回私の役目は大通りからの車の誘導です。

 

左がとうとう買ってしまった新しいパソコン 横幅1920ドットも見られるすぐれもの

右が旧パソコン まだ生きています・・

でもvistaはまだ問題点多いです。


 

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.