20080510 沖縄の旅

置き畳ドットコム


 

沖縄に行って来ました

 売ろう会で沖縄に行くことになったので沖縄在住 畳店大山さんに前日いきなり連絡しました。

朝一番の飛行機で沖縄へ

空港にお出迎えありがとうございます。

突然にもかかわらず一日相手をしていただき感謝感謝!


帰ったら明太おくります。

お昼は超特大ステーキをおごっていただきました。・・・さすが沖縄サイズ!

沖縄の建物の話、畳の話、いろいろしてきました。

ちなみにこちらの畳はビーグを使います。 本土では使いませんが、こちらではこれでないとあかんだろうなぁと納得します。

さんぴん茶うっちん茶シークウァーサー
見たことのない飲み物 でもこちらでは売れ筋?飲み筋?みたいです。沖縄らしい飲み物、建物
ちゅらの水族館です。 空港からはずいぶん距離があります。

壁に葉っぱが茂っています。

何の効用があるのかな?温度を下げるため?

学校でもこういうのを始めるって言ってましたっけ?

 

このジンベイザメはスゴイサイズ!

宇宙戦艦のようです。

えさを食べるときがすごいらしい

まっすぐに立ったところにバケツのえさを流し込むとのこと

 

沖縄の新しい観光地でした

旅の続きはこちら

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.