自治会のもちつき

自治会のもちつき



 

自治会のもちつき

   
毎年恒例 宝町子ども会主催餅つきです。

おやじもかり出されて行って来ました。

ことしはなんと 小学校から6人もの先生がやってきました。

子ども達は大喜びだ!

マラソン大会

      
学校の近くにたまたま県営の大きな公園があるので、毎年ここで小学生のマラソン大会が開催されます。

親も運動会に負けないくらいの出席率です。(この親の交流が大事です)

ここでヒーローになれる子もたくさんいます。

先日の畳工場見学に来た2年生とはハイタッチを交わしてきました。!(^^)!

大規模改修工事

我がマンションの大規模改修工事がもう少しで終了です。

新築の時より良くなっています。

福岡の地震でヒビだらけになったコンクリートがまっさらになりました。

こんなに綺麗になるんだ・・・・

いいですね〜

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.