bordercolor="#FFFFFF"

20090708高反発ファイバーマット

スペースワールド



 

2009/07/08 いろいろ


新発売になったサーモフォーカスプロです。この赤外線体温計は豚インフルエンザのおかげで200本 ほど販売しました。秋に再上陸すると言われているので、今度は少々多めに用意しておきます。

杖が無くなりそうなので仕入れてきました。が、これは商工会祭りで販売します。かなり安くする予定です。

町内の夜間パトロールです。たすきが光っています。毎週金曜日決行

マスクを入荷しました。今回は会社用にも残しておきますが・・・

小学校の第三者評価委員を委嘱されました。 年二回でどれほど理解できるのかは想定済みで、全国的にも珍しい先進的試みです。春日市だからね・・・

先日電源ユニット不良でバラシタパソコンの中はこのとおり埃の固まりがびっしり、半年に一回くらいは掃除しなきゃ・・・

春日市町内対抗のバレーボール大会です。混合です。優勝しようと思いましたが、見事に負けました。

その打ち上げです。この小宴会のためにやっているようなモノですね。

もうすぐ売り出す高反発ファイバークッションの上で飛び跳ねています。これは寝てもよし、お遊びようのマットとしてもよし、丸洗いできるのでキャンプにも使えます。寝るとかなり気持ちいいです。畳ベッドが重くてダメならこれが良いと思います。

中のマットはこんな感じです。高反発なので寝返りが楽です。介護的には画期的商品

毎月よく売れているテンピュールの車椅子マット
普通の車椅子マットの数倍高価です。

OBAMAまんじゅうをお土産にもらいました。

公民館に貼ってある「つもりちがい十ヵ条」こういうのって誰が考えるのでしょうかね

「撃退ドットマン」じわじわと販売量が伸びています。カラスにもOK ハトメをつけてみました。

春日東小学校歴代校長、PTA会長、副会長会
今年も参加

JFC交流 演劇をするというので見に行きました。
 

パナソニックの補聴器がよく売れ始めたので、プロの講習を受けました。

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022 置き畳ドットコム  All rights reserved.