20090812ECCキッズパーク

スペースワールド



 
2009/08/12 いろいろです

ECCキッズパーク


2009/8/4福岡yahoo!ドームに行って来ました。
この日は千葉ロッテ戦です。

この日はECCキッズパークでの観戦です。3塁側の6Fにあります。

いすはレザー貼り、テーブル付、食べ放題付、ジュースも飲み放題で大人4500円は安いと思うがどうだろう?

↑高いところにあるので見晴らしバツグン

↑子どもたちは裏の遊び場で遊んでくれるので世話無し 係の人もついてくれます。

↑サービスも満点です
今度からはここにしよう
←春日市民懇話会2年目の第一回目です。

やってる仕事が多いので、選定?難航した副委員長職はお断りいたしました。ゴメンなさいm(_ _)m

春日市民懇話会は行政の仕組みを知るためには良い会合です。

行政側のお偉いさんも出席義務が生ずるため、一生懸命勉強をするようになったそうです。

(*^_^*)

←ベッド畳の出荷前商品・・珍しい組み合わせなので撮ってみました。

→右は高級畳表(たたみおもて)を施工前に広げて馴らしているところです。折り目がなくなります。

良い畳はきれいな青色をしています。

←春日市立春日東中学校の50周年記念事業式典委員を拝命していますが、

今は資金集めのビラ配りです。先日300枚配り終えました。

↓今年の春日市あんどん祭りは球場に入れず、市役所の駐輪場より見ました。

なかなか良い画像は撮れませんね。

 


在宅西島さんの第3子初登場

春日市 陸上自衛隊の玄海太鼓披露

町内の夏祭り、わずかながら町内NO1の寄付金額でVIP待遇なんだけど、そんなの誰もしらねぇ〜よなぁ(?_?)

↑パパスアンドママス所有のポップコーン製造器を貸し出したのでそのお礼を頂きました。

これは自分モノではないので、おやじの会で使ってしまうことになります。(^_-)

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.