20090913ハウステンボス

ハウステンボス



 
2009/09/13 ハウステンボス
何もない日だったので、朝からいつも花一杯咲き乱れるハウステンボスに行って来ました。

2時間弱で到着します。高速1000円だし・・

 

福利厚生クラブで1割引にて入場

 

日曜日だというのに少ないですね。並ばなくても良いのは大変うれしい事なんですが、九州の顔なんですからつぶれてもらっては困ります。(-_-;)

今回は帆船に乗ってきました。パスポートで無料です。これはよかったですね。この頃始まったのでしょうか?

 

ガンジーファーム
ここも久しぶりに行って来ました。ガンジーファーム

目的はただ一つソフトクリームです。

施設もずいぶん古くなってきました。

もうそろそろリニューアルが必要ですね


動物さんたちも少しいます。

 

帰りにはいつもの杖立温泉です。

 
福岡ビジネス協議会

9月は総会です。

入会も多いのですが、退会も多い。なかなか300社超えません

景気もわるいしねぇ

つくし青年会議所主催

行って来ましたニールスミスさんの講演会

校庭芝生化運動いいですね

うちの長男が通うくすの木幼稚園が芝生になったようです。

芝生ってタダ短く刈り込んでいるだけで芝生になっちゃうんですね。知らなかった・・

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.