20091011くすのき幼稚園運動会

ハウステンボス

20091011くすのき幼稚園しんちゃん年少運動会

それぞれでおもしろいね
2009年10月11日 3日間の予定を2日に短縮して釜山から帰国し、翌日長男の幼稚園運動会に行きました。

かけっこはダントツの一位、競技は仲間を置いてさっさとバトンタッチ、一年生の次女は卒業生の綱引きで勝利

今年8回目の参加あと5年もあるのか・・。いつも楽しいくすのき幼稚園でした。

*日本一の幼稚園?と言われるだけあって、来年度の入園希望は、兄弟児以外はほぼ絶望とみられているようです。

びみょうですなぁ

おまけ どんぐり村

なが〜〜〜〜い滑り台

上まで行くのがきつい

2009年10月18日 気が向いたので、佐賀のドングリ村に10年ぶりぐらいで訪れました。

うららかな良い天気 そこそこの入場者でにぎわっていました。

入場料も安くていいところです。(福利厚生クラブのカードで安くなりました)

このくらいの距離で1時間もかかるとは思いもよりませんでしたが、施設もずいぶん充実していました。

←三瀬ループ橋は佐賀市と福岡市を最短ルートで結ぶ国道263号三瀬トンネル有料道路のループ橋です。初めて通りました。

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.