20100629  たたみくらぶ 白水ヶ丘店 カンバン取り付け

 
八女会議
春日市白水ヶ丘の店は工場のみありましたが、受注、配送の体制まで整える事となりました。

那珂川店と近辺の個人向け工事はこちらで請け負う事になります。

右は本物の「琉球畳」です。原産地は中国のものです。いまのところ世界一高品質だと思います。 琉球畳
ダイケンカラー畳 自宅のリビングの置き畳を今回化学系のものにしてしまいました。すっごくきれいです。 ダイケンカラー畳
colorカラー畳 この畳は大活躍! セキスイカラー畳
サーモフォーカスの持ち方画像がまずいという指摘があったので全部撮り直しました。
持ち方が悪いと爪でスイッチを壊すおそれがあります。
パパスアンドママス
パパスアンドママス 毎年小学校でやっているキャンプの説明会です。

大雨でしたから思ったより少なかったですね。

ただいま248名

パパスアンドママス

オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム

株式会社 井口タタミフスマ店

コラムのページトップページ
0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.