20100704  博多山笠

 
八女会議

山笠の季節です。

時間が出来たので、みんなで飾り山を見に行きました。

左はキャナルシティの飾り山です。

さるかに合戦

ひとつひとつが派手なので、なにがなんだかわからないですね。

川端通り

アーケードのど真ん中にデンと据えてあります

このあたりの駐車場にいつも停めています

30分100円

たまたま子ども山笠を見ましたが、これも見ているだけでわくわくしました。

川端ぜんざいです 。

初めて食しました。

夏はかき氷もあるんですね。

それも特大で・・・

噂のハンカレーのカンバンがあったので、噂は知りませんでしたが、入ってみました。

ちょっと辛めでしたが、子どもたちは全員最後まで食べ尽くしてしまいました。 美味

お世話になっているお仏壇のはせがわさんの本社がここにあります。店頭でおもしろいことやってました。 ついでに2Fに行って、プラチナの部屋を見てきました。

オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム

株式会社 井口タタミフスマ店

コラムのページトップページ
0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.