七五三

春日白水小学校3年生畳屋さん見学


11月は20日の中学校の50周年記念事業を始め、住宅の購入など、とにかく忙しい月でした。

平成22年11月28日長男の七五三

休みの日がなかなかないので、この日になりました。

場所は太宰府天満宮

ちょっと時期が遅かったにもかかわらず、スゴイ数のちびっ子たちでした。立錐の余地もない・・・

平成22年12月5日バレーの試合

バレーの試合 粕屋ドームで福岡中部地区の大会

ここは久しぶりにやってきました。

ユニフォーム姿はもうそろそろ潮時だとは思うのだけれど・・・

人数不足でベンチ参加

知り合いもほとんど居なくなりましたね。

平成22年11月21日筑紫地区青年部主催商工会フェスタ

ちくし地区で初開催のB級グルメです。ついでに出店させていただきましたが、来年はないようです。 企画はいいと思いますが、商工会担当の部員の負担が大きいようです。

平成22年11月23日 春日市商工会サービス部企画 佐賀のマッちゃん見学

佐賀の三ツ瀬に年商7億もの売り上げを誇るマッちゃんに行って来ました。

バスの中でレクチャーを受けます。お昼近くになると店の中は大混雑です。

佐賀市三瀬村杠246−1
営業時間 8:00〜19:00 (10〜3月は18時まで)
定休日 なし
 

ついでにふるさと創生資金で作られたやまびこの湯にも行って来ました。

平成22年12月14+15日春日市春日東小学校 畳工場見学

これで10校目の見学です。今回はこの中に次女が入っています。 あと2校・・・

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム

タグウォーク
置き畳琉球畳おじさん臭光り触媒浴室風呂用ゴムマットMRSA院内感染対策ぼっちくんハト対策健康グッズ掘りごたつ収納箱畳ユニット体温計カラス対策外反母趾空気清浄車椅子タイヤ感染予防鳩被害
  




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.