2014年入学式

置き畳ドットコム

新年にコラムを書いて以来ずいぶんと間が空いてしまいました。
今時独立ページでこんなページを増設している人も珍しい人だと思われるでしょうね。

楽天やアメーバなどいろいろとブログはあるものの、自分の意思で好きにやれるのがいいところなので、このままこのシリーズは置いておきます。問題は、このページを増やすときには他のことが一段落していることが必要です。
今回も年度末年度始の一連の行事を終わって一息ついたところの一瞬の「間」です。
2番目と4番目の卒園式と卒業式です。
 2番目の入学式、校舎は耐震補強の要求をしたら建て替えになってしまったその途中です。
100個のチューリップを植えたけど50個しか芽を出しませんでした。安いモノはダメですね。
昨年年度末に施工した小学校の障害者学級の畳です。動物へり付き
 4番目の入学式。最後の6年です。

PTA発行、小学校先生紹介プリントは、ボランティアで10年間私が作っています。最後は白黒になって配布されます。


コラムのページ置き畳ドットコム




Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.