春日東小学校 なかよしキャンプ 2004 番外

キャンプ大成功と言うことで、その日のうちに打ち上げだ!3時まで飲んだのは生まれて初めて
 
 それぞれの健闘をたたえ合う、第一回、多人数、経験無し、前例無しということで、四苦八苦の連続でした。うまくいったのはPTAパパママさん達の熱い 想いでした。
 
 でもPTA会長から「あなたが居なければ出来なかったよ」とお礼を言われたときには、ちょっぴり涙腺もゆるんでしまいました。 (/_;)
 強烈な個性の持ち主ばかり、ここまでくればもう親友だ。
     
若いパパさんにも頑張って頂いた。共有体験は辛いほど「結びつきを強める」とつくづく実感!子供達もそうであったなら、同じ事でしょう

同じ友達でも絆は深いですね
     
親父ソングを大合唱!
これだけ愉快だと会員も増えるかも?ちょっと遠目に見ているパパママ、親父の会にご参加ください。お待ちしています。
     



なべ、やかん、おたま、しゃもじは現在閉鎖されている春日市野外活動場から借りてきました。
 今回は、ご理解をいただいて無料でした。閉鎖されているのは知っていましたが、春日市にこんなところがあるなんて知りませんでした。

画像は担当のYさん

20130725 追記 11年後から見るとこのときが最初のキャンプでした。未だに基本的なスタイルを変えずにキャンプが続いています。

戻る春日東小学校親父の会




Copyright(C)2000-2021置き畳ドットコム  All rights reserved.